

終了

終わりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
栗山先生はじめ、たくさんの共演者の方々、ありがとうございました。
裏でいろいろと働いてくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。
そして、団員の皆様お疲れ様でした。
とても楽しいクリスマスを演出できたのではないかと自負しております。
KuuKaiはこれからも歌い続けます。
引き続き、ご支援の程よろしくお願い致します。

ついに

この日がやってきました。
Tokyo male choir KuuKai 第7回演奏会「清き夜を くうかい澄ます クリスマス」
なんと、チケット完売、満員御礼です。
とても楽しい演奏会になることは間違いありません。
会場にいらっしゃる408名の皆様、どうぞ思う存分笑ってください。
幸せなクリスマスを共有しましょう

リクエスト曲募集について

22世紀につなげたい 私が選ぶ邦人合唱作品【男声編】

リクエスト曲を大募集中です。
これに関して、下記事項が決定しました。

〈リクエスト曲をご応募してくれた皆様に抽選でチケットプレゼント!〉
10組20名様にチケットをプレゼントすることに致しました。
締め切りは2011年8月31日。
まだ間に合います。
皆様奮ってご応募下さい。

詳細はHPでご確認下さい。
よろしくお願い致します。

コロフェスタ2010in松本終了!

終了しました。
どの団体も素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
私たちの演奏もどうやら好評だった様でなによりです。
皆様ご声援ありがとうございました。

そして、次回のKuukaiは・・・
2011年12月24日(土)@トッパンホール(←1年以上先の事ですが・・・ いや、確定しているイベントはってことですよ。これから色々と予定が入ってくるに違いない。) 
なんと、7年ぶりの単独演奏会です!!!
本日、ステージ構成も決まり、次回練習日から早速練習開始です。
これだけ準備期間があるのだから、良い演奏になるしかない!

ということで、これからも応援よろしくお願いします。

コロフェスタ2010in松本

明日から2日間、長野県松本市で『コロフェスタ2010in松本』が開催されます。
全国から色々な合唱団が集まってきます。
どれもきっと楽しい演奏になることでしょう。

6日(土)は「街角コンサート」と称し、松本市美術館、松本城に於いて演奏を行います。
7日(日)はメインコンサートが松本文化会館で行われます。

お近くの皆様、是非足をお運び下さい。
KuuKaiホームページ
プロフィール

Tokyo male choir Kuukai

Author:Tokyo male choir Kuukai
1994年5月旗揚げ。「男は、空のように広く、海のように深く・・・」という想いを込めて結成。'98年寺嶋陸也氏に「合唱組曲 三文オペラ」を編曲委嘱初演し、その後'99年スペインのJ.ブスト氏に「悔悟節のための四つの歌」、'00年に三宅榛名氏に「歌の季節」、朝比奈尚行氏に「TVM」、'03年国枝春恵氏に「夫婦善哉」、'08年に久田典子氏に「聊斎志異」を委嘱初演し好評を博す。(聊斎志異の委嘱は終曲のみ)。
ホームページ
http://choirkuukai.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
