

チョー年越しコンサート

本日は、
コンチェルタンテ・スーパー
宮川彬良vs新日本フィルハーモニー交響楽団
チョー年越しコンサート2011→2012

に出演します。

ここ数年、新日本フィルハーモニーさんと一緒に色々とやらせてもらっています。
今年の歌い納め、そして来年の歌い初めもまた、新日本フィルさんと共に、ホームのすみだトリフォニーホールにて。
これからもよろしくお願いします

10月 イベント情報

さて、10月です。
芸術の秋まっしぐらですね
今月のイベント情報です。

2日(日):大島博リートリサイタル@津田ホール
       KuuKaiのヴォイストレーナーである大島博先生のリサイタルです。
       楽しみですね。
      つぶてソングの集い@杉並公会堂
       皆さんで被災した方々にエールを送りましょう。

7日(金):あめあがりコンサート2011@杉並公会堂
       三多摩青年合唱団と共に栗友会合唱団が出演します。
       平和を願う演奏会です。
     
15日(土)~16日(日):グラントワ合唱祭2011@島根県芸術文化センター「グラントワ」
               千葉大学合唱団と宇都宮合唱倶楽部が参加します。
               合同での「伊邪那岐・伊邪那美」。
               神に近いこの地で、どんな演奏になるのでしょう。

29日(土)~30日(日):コロフェスタ2011in横浜@横浜みなとみらいホール
               全国から合唱を愛する方々が横浜に集結します。
               KuuKaiも参加しますよ。
               楽しいお祭りになることでしょう。

盛り沢山ですね。
張り切っていきましょう

草津夏季国際音楽アカデミー・千葉大学合唱団都城特別演奏会

青い鳥の皆様お疲れ様でした。
長丁場の演奏会でしたが、どのステージも素晴らしい物でした。
KuuKaiも負けていられません。

さて、来週・再来週とイベントは続きます。
来週は草津夏季国際音楽アカデミーが開催されます。
このイベントは、おいしいご飯が食べられたり、温泉に入ったり、毎晩の超一級品の演奏会が聴けたりと、とても贅沢なイベントです。
合唱好きならどなたでも参加頂けますので、是非一度参加してみて下さい。

そして再来週は千葉大学合唱団都城特別演奏会
1年生がたくさん入団してくれた千葉大学合唱団。
この演奏会も半分弱が1年生です。
フレッシュかつ熱い演奏を聴かせてくれることでしょう。
お近くの方は是非足をお運び下さい。

八ヶ岳ミュージックセミナー

明日(5日)から4日間。
八ヶ岳ミュージックセミナーが開催されます。
新鮮なレタスを食べながら、新鮮な音楽に触れ合う爽やかなイベントです
楽しみですね。

Tokyo Cantat 2011終了!

日本を含め世界中から多大な支援を受け、無事に終了する事が出来ました。
ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました。
私たち歌い手は、歌うことで日本復興に力を注いでいきます。
頑張れ日本
KuuKaiホームページ
プロフィール

Tokyo male choir Kuukai

Author:Tokyo male choir Kuukai
1994年5月旗揚げ。「男は、空のように広く、海のように深く・・・」という想いを込めて結成。'98年寺嶋陸也氏に「合唱組曲 三文オペラ」を編曲委嘱初演し、その後'99年スペインのJ.ブスト氏に「悔悟節のための四つの歌」、'00年に三宅榛名氏に「歌の季節」、朝比奈尚行氏に「TVM」、'03年国枝春恵氏に「夫婦善哉」、'08年に久田典子氏に「聊斎志異」を委嘱初演し好評を博す。(聊斎志異の委嘱は終曲のみ)。
ホームページ
http://choirkuukai.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
