スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

お久しぶりです。
中々更新出来なくてすみません。
今日は近況報告でも致します。

現在、12月の演奏会に向けて地道な練習をしております。
普段は、毎週月曜日が基本的な練習日なのですが、栗友会の活動が忙しく、なかなか月曜日に練習が出来ません。
なので、空いている日を見つけるやいなや、Kuukaiの練習日に当てています。
すでに、演奏会の構成は決まっており、その中の1曲「MESSE DES ROIS MAGES」(作曲:ALFRED PILOT)を練習しております。
この曲、ミサなのですが、あんな曲やこんな曲のパロディが随所にあり、なかなか面白い作品です。
演奏会、楽しみにしていて下さいね。

そして栗友会では、ブリュッヘンさんと共に、バッハのロ短調ミサと、ベートーヴェンの第9を演奏致します。
最高の指揮者に最高の曲。幸せですね。
ただ、この幸せに埋没するのではなく、最高の音楽が出来るように演奏会まで精進していきます。
皆様、お時間がありましたら是非足をお運び下さい。
それでは。
スポンサーサイト
KuuKaiホームページ
プロフィール

Tokyo male choir Kuukai

Author:Tokyo male choir Kuukai
1994年5月旗揚げ。「男は、空のように広く、海のように深く・・・」という想いを込めて結成。'98年寺嶋陸也氏に「合唱組曲 三文オペラ」を編曲委嘱初演し、その後'99年スペインのJ.ブスト氏に「悔悟節のための四つの歌」、'00年に三宅榛名氏に「歌の季節」、朝比奈尚行氏に「TVM」、'03年国枝春恵氏に「夫婦善哉」、'08年に久田典子氏に「聊斎志異」を委嘱初演し好評を博す。(聊斎志異の委嘱は終曲のみ)。
ホームページ
http://choirkuukai.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。