FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年!!

謹賀新年 
あけましておめでとうございます。
昨年は7年ぶりの公演等あり、いろんな方々にお世話になりました。
本年もKuuKaiは猪突猛進の勢でがんばっていくと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたします。

まずは、もう直近に迫ってきたグラントワカンタート@島根県益田です。
阿呆船はここに向かっているようですが、なんだか迷走しているみたいです。
大丈夫なんでしょうかね。
KuuKaiはじつは去年コンクールで1位なんていただいてしまったものですから、
いうならば防衛戦なわけなんです。
しかし、26日まで演奏会以外のことは考えておらず...。
大丈夫なんでしょうかね??
ま、なるようになれがこの団だと(管理人は)おもっているので。
何とかしちゃうんでしょ。

それと管理人からもうひとつ。
KuuKaiのサイトですが、なにせ7年前に作成されたものですので設計思想が古いです。
スマートフォン等でみると何かと見づらい部分もありますので、
本格的なリニューアルを模索中です。
元号が変わるまでには何とかしたいと思っていますので、
生温かい目で見守っていただけると...。

それでは、みなさんにとって本年も良い年でありますように!!
スポンサーサイト
KuuKaiホームページ
プロフィール

Tokyo male choir KuuKai

Author:Tokyo male choir KuuKai
1994年5月旗揚げ。「男は、空のように広く、海のように深く・・・」という想いを込めて結成。'98年寺嶋陸也氏に「合唱組曲 三文オペラ」を編曲委嘱初演し、その後'99年スペインのJ.ブスト氏に「悔悟節のための四つの歌」、'00年に三宅榛名氏に「歌の季節」、朝比奈尚行氏に「TVM」、'03年国枝春恵氏に「夫婦善哉」、'08年に久田典子氏に「聊斎志異」を委嘱初演し好評を博す。(聊斎志異の委嘱は終曲のみ)。
ホームページ
http://choirkuukai.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。