FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草津夏期国際音楽アカデミー&フェスティバル

明日(19日)から、団員の何名かが草津夏期国際音楽アカデミーに参加します。
詳細は下記を参照して下さい。
参照URL:http://kusa2.net/J/

過去に何回かこのイベントに参加していますが、実に良いです。
ペンションのおいしい食事、温泉、豊かな音楽、そしてゆったり流れる時間。
うーん、なんとも贅沢。

このイベントの醍醐味は、なんと言っても毎夜行われる演奏会。
受講生は無料でそれらの演奏を聴くことが出来るのです!
行われる演奏は正に一流。
とても刺激になります。

もちろん、自分たちが行う演奏も忘れてはいないですよ。
デーラーさんと共に音楽が出来ることをとても楽しみにしています。

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

KuuKaiホームページ
プロフィール

Tokyo male choir KuuKai

Author:Tokyo male choir KuuKai
1994年5月旗揚げ。「男は、空のように広く、海のように深く・・・」という想いを込めて結成。'98年寺嶋陸也氏に「合唱組曲 三文オペラ」を編曲委嘱初演し、その後'99年スペインのJ.ブスト氏に「悔悟節のための四つの歌」、'00年に三宅榛名氏に「歌の季節」、朝比奈尚行氏に「TVM」、'03年国枝春恵氏に「夫婦善哉」、'08年に久田典子氏に「聊斎志異」を委嘱初演し好評を博す。(聊斎志異の委嘱は終曲のみ)。
ホームページ
http://choirkuukai.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。