FC2ブログ

KuuKai・11月12日(月)練習日誌

どうもこんばんは。Tokyo male Choir KuuKaiです。
今週12日(月)の練習では、「帽子とユニコーン」現在まで届いている曲を最初から全てあたり、
最後には演奏時間がどれくらいになるか、計測をしました。

曲の最初から順番通り、1コマの練習の中で歌うのは初めてだったので、
改めてこの「帽子とユニコーン」の流れを把握でき、とてもよい機会となりました。
また、正確に歌うこと、そして正確に暗譜するには、何より練習に参加することが第一だなあと改めて感じました。

久々に秋葉原での練習だったので、練習後はKuuKaiのホームタウン、「○民」で飲み会。秋葉原での飲み会は最近「晩○屋」の登場機会が多くありましたが、さすがはホームタウン「和○」、抜群の居心地で退店時間はほぼテッペン…
筆者は寝不足のまま翌日出社しました。
IMG_1210(1).jpg

次回の練習は16日(金)。
団員のみの稽古ですが、自主演出を地に足つけて考えることのできる貴重な機会です。
団員はがんばってノー残業で練習に駆けつけましょう!




コメントの投稿

非公開コメント

KuuKaiホームページ
プロフィール

Tokyo male choir KuuKai

Author:Tokyo male choir KuuKai
1994年5月旗揚げ。「男は、空のように広く、海のように深く・・・」という想いを込めて結成。'98年寺嶋陸也氏に「合唱組曲 三文オペラ」を編曲委嘱初演し、その後'99年スペインのJ.ブスト氏に「悔悟節のための四つの歌」、'00年に三宅榛名氏に「歌の季節」、朝比奈尚行氏に「TVM」、'03年国枝春恵氏に「夫婦善哉」、'08年に久田典子氏に「聊斎志異」を委嘱初演し好評を博す。(聊斎志異の委嘱は終曲のみ)。
ホームページ
http://choirkuukai.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR