FC2ブログ

みゅーじっくふりーまーけっと!開催しました

くうかいの麻山です!

みゅーじっくふりーまーけっと!開催しました!

実はくうかい、当初はこの11月30日に公演するはずだったんです。29日、30日とホールを抑え、本番までバッチリ!と思っていたところが!色々あって、延期。

今思うと、延期になって本当に良かった、、

で、ぽっかり空いたタワーホール。

赤坂さんが企画してくれました!みゅーじっくふりーまーけっと!

多彩な才能、彩のみなさま。
真美さんのピアノ
関さん、堀津さんの歌!

堪能しました!久々のほっとした昼下がり。

一点夜からは直さんの稽古!
細かい配置決め、厳しい演技指導。
すごい集中力で作り込んでいきます。
これぞ、ミザンセーヌ!!(未残整理ではない!)

箱に入った直さんはまた一味違います。団員一同気を引き締めて直しました。


にしてもいいホールです。タワーホール。
稽古だけじゃなく、いつかコンサートもやりたいなぁ。。

とおもったら、明日、麻山と赤坂さんで小さなコンサートをやります!!
題して

「2人のウタあホウのコンサート」

あさやま、あかさかと2人とも名字があ母音ということで、こんな名前で時々やってます。

明日は、林光、武満徹、萩京子、寺嶋陸也各氏の珠玉の作品を歌い飛び跳ねわちゃわちゃやります。

お時間ありましたら遊びにいらしてください。
今のところお客さまは5名ほどだとか!?
キャチボールしながらでも聞けちゃうか!?
ひろーく席を使って、でーんと座って楽しんでください♪

15時半開演です。お待ちしております♪
2018113000340936a.jpeg
20181130003400556.jpeg
201811300034199af.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

KuuKaiホームページ
プロフィール

Tokyo male choir KuuKai

Author:Tokyo male choir KuuKai
1994年5月旗揚げ。「男は、空のように広く、海のように深く・・・」という想いを込めて結成。'98年寺嶋陸也氏に「合唱組曲 三文オペラ」を編曲委嘱初演し、その後'99年スペインのJ.ブスト氏に「悔悟節のための四つの歌」、'00年に三宅榛名氏に「歌の季節」、朝比奈尚行氏に「TVM」、'03年国枝春恵氏に「夫婦善哉」、'08年に久田典子氏に「聊斎志異」を委嘱初演し好評を博す。(聊斎志異の委嘱は終曲のみ)。
ホームページ
http://choirkuukai.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR