FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/30のブログです!USA!

今回のブログ担当は文章を書くことがとても苦手な人間であるため、箇条書きブログとなります。けっっっして手抜きではありません。

【11/30(金) くーかいのかんそう】
〈前半〉
・すてきなホールだった!
・「二人の”ウタあホウ”のコンサート」がとても楽しくておもしろかった!(バックダンサーとして参加してきました☺️)
・布を巧く使えばいい演出になるんだ!
・なんて贅沢な時間。。
・赤ちゃんを近くで見ることができて幸せだった!かわいかった!ほっぺ触りたい!

20181201214121020.jpeg



〈後半〉
・やはりすてきなホールだ!
・とても広くてすばらしい環境(大ホール)で音とり練をするなんて、やはりkuukaiはすごい団体なんだ!
・11章まで楽譜がきたから、残りはあと12章のみだ!もう一息!
・kuukai楽しい!!!


うわ、すごい、あたまわるい感じの箇条書きでごめんなさい。


ぜひ!

12/26(水) ティアラこうとう大ホールへ!

お越しください!!!

コメントの投稿

非公開コメント

KuuKaiホームページ
プロフィール

Tokyo male choir KuuKai

Author:Tokyo male choir KuuKai
1994年5月旗揚げ。「男は、空のように広く、海のように深く・・・」という想いを込めて結成。'98年寺嶋陸也氏に「合唱組曲 三文オペラ」を編曲委嘱初演し、その後'99年スペインのJ.ブスト氏に「悔悟節のための四つの歌」、'00年に三宅榛名氏に「歌の季節」、朝比奈尚行氏に「TVM」、'03年国枝春恵氏に「夫婦善哉」、'08年に久田典子氏に「聊斎志異」を委嘱初演し好評を博す。(聊斎志異の委嘱は終曲のみ)。
ホームページ
http://choirkuukai.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。