FC2ブログ

12月9日練習報告、そして完成へ

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

本日ブログを担当しますのは、最近他の団員から下の名前で呼ばれることが増え、それを少し嬉しく思っているベースのKです。


本日は、3日連続n回目の勝負日でした。

そう、今日は大事な直さん練。
そして、ついにエピローグまで演出がついたのです!

やった!!「帽子とユニコーン」完!!

…とはならないのがこの世界の常。

さっそく冒頭から演出の直しが入っていき、作品は生き物のように変貌を遂げていきます。

この段階でメンバーに最も求められるのは、変化に対応できる柔軟性なのです。

最終的にどのような舞台になるのか。
それは団員にも分かりません。(笑)

ぜひ、その目で「帽子とユニコーン」という作品の最終形を見届けてください。

12月26日(水)、ティアラこうとう大ホールでお待ちしております!!!

20181210001 

p.s. 明日もそれはそれは大事な勝負日だそうですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

KuuKaiホームページ
プロフィール

Tokyo male choir KuuKai

Author:Tokyo male choir KuuKai
1994年5月旗揚げ。「男は、空のように広く、海のように深く・・・」という想いを込めて結成。'98年寺嶋陸也氏に「合唱組曲 三文オペラ」を編曲委嘱初演し、その後'99年スペインのJ.ブスト氏に「悔悟節のための四つの歌」、'00年に三宅榛名氏に「歌の季節」、朝比奈尚行氏に「TVM」、'03年国枝春恵氏に「夫婦善哉」、'08年に久田典子氏に「聊斎志異」を委嘱初演し好評を博す。(聊斎志異の委嘱は終曲のみ)。
ホームページ
http://choirkuukai.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR